2015.05.21

【業務の小窓】

【業務の小窓】
こんにちは。
京都写真事業部の山口です。

僕は、4月から滋賀にできたスタジオで撮影をさせてもらっているのですが、どんなところにあるのかを少し紹介したいと思います。
場所はJRの唐崎駅から徒歩10分ほどのところで、もう少し歩けば広大な琵琶湖が視野いっぱいに広がります。
周りは和やかな田んぼ。今の時期は夜になると夏らしい声がたくさん聞こえてきます。

これだけ聞くとただの田舎じゃないの?と言われてしまいますが、見るからに新しそうなお家が並んでいたり、結構車も通ります。
さらにはスタジオのある建物の玄関先には3色のバラの花が植えられています。
なかなか立派な咲き姿でなかなかなアンバランスです。
スタジオに入る前に鮮やかな花の色が目に入り、みんなが綺麗というであろう色を再確認できるのですごく助かっています!

【京都/カメラ/山口】
田んぼにはもう、ちっちゃいおたまじゃくしがちらほら見え隠れしていました。

【採用情報はコチラ】
http://www.aw-corp.jp/ (東海・北越)
http://www.wh-corp.jp/ (北海道・東北)
http://www.ws-corp.jp/ (関東)
http://www.wo-corp.jp/ (関西・中国・四国)
http://www.wk-corp.jp/ (九州・沖縄)
http://surprisecrew.com/ (開発)

7feadea20580be36db42