2015.05.08

【業務の小窓】

【業務の小窓】
こんにちは。
京都カメラ部の山口です。

GWも明け心も体もリフレッシュしました!
気がぬけそうなところグッと戻してしゃっきりしていきたいです!
年度が変わり1ヶ月経つということで僕の入社した経緯を少し話したいと思います。
僕は訳あって9月に大学を卒業し、その後就職浪人なる状態に陥っていました。
アルバイトをしながら就活をしていましたがなかなか決まらず、あたふたとしていました。
業務経験のない中途採用は幅が狭い。身にしみました。
自身の趣味であるカメラを使った仕事がしたい、でもカメラマンはセンスの塊。自分にはセンスがあるのか?それすらもわからない。
でもやってみないとわからない!ということで弊社の採用募集に応募しました。
面接は今までふだんにもないほど自分から喋っていたと思います 笑
そして、いらん事ばっか喋ってもたー!っと後悔しながら帰ったのを覚えています。
その時面接官をしていただいたのが統括部長であり、僕のつまらないであろう話を真剣に聞いてくださいました。
そして内定が決まり、親切でとても頼れる先輩方、迅速かつ的確なサポートしてくれる会社の力に助けられっぱなしですが…
会社の一員として働かせていただいています!

カメラの技術とセンスは…
永遠の課題です!
が、頑張っていきます!

中身のない長文を失礼いたしました。

写真はカメラの練習を始めて1日目に撮った太田さんです!

【京都/カメラ/山口】
自分のスキルを活かしたい方
これからスキルを身につけていきたい方
迷っているなら一度門を叩いてみてはいかがでしょうか!

【採用情報はコチラ】
http://www.aw-corp.jp/ (東海)
http://www.wh-corp.jp/ (北海道・東北)
http://www.ws-corp.jp/ (関東・北陸)
http://www.wo-corp.jp/ (関西・中国・四国)
http://www.wk-corp.jp/ (九州・沖縄)
http://surprisecrew.com/ (開発)

d0cdfe7920ea3d007ee1