RECRUITMENT

ENTRY
TOP INTERVIEW 部署責任者

INTERVIEW

野々見 洸平 (2017/03/01 入社)

【活用促進部 】 リーダー
入社当時は19歳の若きホープ。現在は大阪活用促進部を支えるリーダーへと昇進。

1日のタイムスケジュール

10:40 出社
出勤してメールの確認や1日の仕事を整理をします
11:00 午前
活用促進部の朝礼。情報共有や締め切りの確認などをします
13:00 昼食
会社付近の堀江やアメリカ村でランチ。同僚と食べることが多いです!
14:00 外回り
クライアントにコンサルティングを行うために外回りをします
19:00 帰社
1日の日報報告や、発注作業、ニュース作成などの内勤業務をします
20:00 退社
大体この時間帯に退社します

普段どんな業務を行っていますか?

弊社のメイン媒体である「ヘブンネット」にご掲載頂いているお店に対して、お店の魅力を伝える紹介文やキャッチコピー、コンテンツ更新などのディレクションを行っています。ページのアクセスを増やしたり広告としての反響が出せるように、その店に合わせた使い方をコンサルティングする仕事を行っています。

やりがいに感じていることは?

サイト上に自分が立案した企画や提案した商品が採用され、実際に使われているところをみると、とても嬉しいです。また、その施策の結果反響が出てクライアント様から感謝される時、とてもやりがいを感じますし、頑張ってよかったと思います。

将来の展望や目標を教えてください。

今は自分に任された仕事をこなすだけですが、将来的には部署を率いて動かしていくマネージャーとして会社に貢献できるようになることが目標です。若くても上を目指して頑張る社員には、明確に次のステージを用意してくれているので、将来を見据えて働けるのは本当に魅力的です。

求職者様に向けてのメッセージ。

私は19歳で入社して3年半務めさせて頂いていますが、今も変わることなく、楽しく仕事をすることができています。自慢できるような学歴や資格がなくても、向上心を持って頑張る人が輝ける場所だと思うので、もし少しでも興味を持ったなら、是非一歩踏み出してみて下さい!