2016.06.14

[新入社員の挨拶]

[新入社員の挨拶]

この度、5月に新しくダブリュオウコーポレーションに入社した制作事務の鳴海です。
今回初のFACEBOOK更新となりますが、まずは新入社員の挨拶ということで、自己紹介したいと思います。

鳴海 琴美(なるみ ことみ)(24)かに座

好きな食べ物:生肉 生魚 お菓子 トマト
好きなこと:洋画(SF、アクション、サイコサスペンス) 洋楽(早くて激しいの)ゲーム(今はダークソウルをしています)

入社してみての感想:ワンフロアで営業や制作の方が一緒になっているので、連絡連携がとりやすい環境だなという印象を受けました。
また、お互いが気持ちよく仕事できるようにと営業や編集の方が、外での仕事をする際には、「いってきます」「いってらっしゃい」などの掛け声があることに驚きました。どの先輩方も、お互いを思いやり気遣いのできる社員が集まっているのだと実感しています。

入社して約1ヶ月経ちましたが、まだまだ覚えることがたくさんあり、ついていくので必死ですが、覚えたことを一つ一つ実行して最後まで出来たときや、作業が前よりも早く終わったり、前よりいいものが出来るようになるとうれしく思います。これからもっともっと成長できるよう先輩方の背中をみて前に進んで生きたいと思います。

今日の一言

デッドプール上映中

【採用情報はコチラ】

http://www.aw-corp.jp/ (東海・北越)
http://www.wh-corp.jp/ (北海道・東北)
http://www.ws-corp.jp/ (関東)
http://www.wo-corp.jp/ (関西・中国・四国)
http://www.wk-corp.jp/ (九州・沖縄)
http://surprisecrew.com/ (開発)

187dcaffbd8dc5bc2c7d